日通の引越では、エアコンの取り外しが可能か調べてみた

 

日通の引越では、エアコンの取り外しが可能か調べてみた

引っ越しをする際に心配になるのが、エアコンの移設かも!

 

 

引っ越しをする際にどこの業者を選ぶか、とても重要です。

そこで一番におすすめできるのが、日通です。

テレビでコマーシャルも頻繁に流れているので、引っ越しの日通として認識されている方も多いことでしょう。

日通は元々、運送会社でしたが、引っ越しの会社としてもとても良い仕事をしてくれます。

引っ越しをする際に心配になるのが、エアコンの移設だと思います。

他の家財道具は何とか自分で運べるとしても、エアコンはそうはいきません。

エアコンを自分で取り付けたり取り外したりした方はおそらくほとんどいないと思います。

ではどうするかといいますと、日通ではそういった心配はいりません。

エアコンの取り外しも当然のようにやってくれますし、新居での取り付けも全面的に任せてしまって問題ありません。

特にエアコンの場合は、エアコン本体の取り外しだけでなく、ホースや室外機など、周辺機械の取り外しもとても大変です。

しかし日通はそういった機器も見事に取り外してくれますので、安心です。

引っ越し前の住居と引っ越し先とでは、部屋の形状が当然ながら違ってきますので、電圧やホースの延長など、場合によっては追加工事が発生する場合があります。

引っ越しはとてもお金がかかりますので、費用面に対して神経質になる方も多いと思います。

日通ではそういった顧客の心配事を解消するために、エアコン工事をパック料金として提供していますので、追加料金を気にすることなくお願いできます。